パパ活アプリ

ぽっちゃりのパパ活
彼女から別れたいと言われ別れました。理由を聞いても教えてもらえず俺は好きだったので今は最悪の気分です。振られた日にアルバイトをするのがすごく憂鬱でした。そんな俺に心配してくれるのは同じバイト仲間の優作。「今度合コン開いてやるから元気出せよ。」と、言ってくれるので少し救われます。
ところが、それから数日後彼女を見かけました。男と仲良く歩いている姿。やっぱり他に好きな男でも出来たのかと思いました。彼女は俺に気付かず、俺も声をかけることもなくその場を去りました。
それからしばらくして友達が合コンを開いてくれました。そこで一人の女性と連絡先を交換できました。合コンを企画してくれた友達は最近彼女が出来たのに俺に気を使ってくれて合コンをセッティングしてくれて本当にいい奴でした。その後無事に女性と付き合うことが出来ました。
そんなある日、友達が元カノと歩いている姿を見かけました。友達は俺に気がつき声をかけましたが元カノはバツの悪そうな顔をしていました。俺は元カノを無視して友達と話しその場を後にしました。その日の夜、元カノからメールがありました。「今日はありがとう。」俺は以前俺の友達以外の男と歩いてる姿を見かけた話をすると「パパ活アプリで知り合った男性で付き合っていない。」何故パパ活アプリを利用しているのか尋ねると彼女は「お小遣いくれる人にも会えるから。あなたは束縛が強いから中々その行為が出来なかったけれど、優作は私を束縛しないから知られずにその行為が出来る。」あまりにも衝撃すぎて俺は何も言えませんでした。
お金助けて掲示板
お金を恵んでもらう

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。